NEWS

オープンファクトリーご来場ありがとうございました!

早野研工35周年記念、アンテナショップオープンを祝した
オープンファクトリーにご来場いただき、ありがとうございました!!

 

想像を超える人数の方にご来場いただき、感無量です💧

 

当日はバランストンボ、アイアンクラフト、スクラップを利用したネームプレート、靴ベラ制作などのワークショップや溶接体験、火起こし&調理体験、工場見学を行いました!

 

どのワークショップや体験も評判がよく、ほっとしています♪

 

おかげ様で多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。
これもひとえに皆様のご支援あってのことと改めて感謝いたしております。
初めての開催で色々と行き届かない点があったと思いますが、
感想等いただけますと幸いです^^

 

また、中日新聞さん、岐阜新聞さんに掲載させていただきました!
↓こちらもあわせてご覧ください。