NEWS

いいお母ちゃんです

早野研工にはお母ちゃんがたくさんいます。

ミシンを趣味に鞄や小物をよく作っているお母ちゃんがいます。
そんな彼女がいつも頑張っている若い従業員に
【おにぎりケース】
を作ってました。

モグラ♡
めちゃくちゃかわいい!

しかも中身は保温シートを付けて、ばっちり仕上げてました。

手のひらサイズの物にファスナーを付けるのは細かい作業で難しいんです。

だから細部までしっかり仕上げてあるのはスゴイ。

そして中身にお手製のヨーグルトを添えてプレゼント。

若い従業員、ニッコニコで喜んでいました。

いいお母ちゃんです♡

そんなお母ちゃんの家には、近々新しい冷蔵庫が届くそうです。
なんか嬉しそうです

つづく・・・