NEWS

溶接体験シミュレーション

4/22 (土) 早野研工初めてのオープンファクトリーが開催されます!

色々なワークショップを企画していますが、その中の一つに溶接体験があります!

 

当日に向けてリハーサルを行いまいした。

溶接なんて全くの未経験でマスクの付け方も分からない私でしたが、

社員さのしっかりしたサポートで安心してできました(^^)/

 

安全の為しっかり防護服を着て遮光面をかぶります。

注意事項など説明を聞いて、端材で練習してから本番の溶接へ挑みます!

 

楽しい!!

仕事と忘れて楽しんでしまいました。(*‘∀‘)

 

イベント当日、他にも楽しいワークショップが沢山あります!

 

社員みんな一生懸命準備していますので、是非ご来場ください!