NEWS

夏の思い出

こんにちは菊田です(o^―^o)

今日は8月31日。

 

今年も夏が終わってしまいます。

 

皆さんは今年の夏の思い出は?

 

早野研工は、皆、家庭での思い出ばかりとなりました。

 

子供とお菓子を作る時間。

マカロン作ってみました。

という人。

 

 

 

お家ご飯ひたすら作りました。

 

ハンバーガー🍔やら

ピザやら

外で食べたいものをひたすら作りました。

という人。

 

 

今年の夏は麦茶をビアグラスで飲みまくりました(笑)

という人。

 

ビアグラスが使用されなくてもったいないから始まったこの技。

 

雰囲気も味わえてグッドアイデア💡と思いながらも

お酒好きの人からしたら、

『泡が無いやん・・・』

と言われそうな・・・

 

いや

中身は同じ麦です。

テンション上げましょう( ´∀` )

 

そして、お母さんの一大イベント

【夏休みの宿題】もみんな無事に終わりました。

 

世のお母さん方、

お疲れ様でした。

 

頑張ったのは子供たちです。

なぜか子供以上に喜ぶ私達です♪

 

良かった良かった。

 

ではでは

ホット一息☕

HotCampしましょう🔥