NEWS

就職マッチングフェア参加しました!

 

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

お盆前最後の出勤です、夜は会社の飲み会もあるので残り3時間フルに動いて、終わったらぶちあがりたいと思います。

 

僕原付だから飲めないんですけどね…笑。

 

さて、タイトルの通り岐阜県中小企業団体中央会さん主催の就職マッチングフェアに参加しました!

2016080901展示ブースはこんな感じ。

僕も3回目だし手馴れてきたかな、と思ってましたが全然話せなかった…。

社交性にムラがあるってほんとなんですかね、総務さんが頑張ってました。

 

今回で僕が参加する説明会は最後となります。

会社の説明をインターン生がする企業、どれだけあるんだろう笑。

すこしはお役に立てたんじゃないかな、と思っています。

 

あとは今回ブースに来てくださった方の企業見学を残すのみ。

メインプロジェクトも頑張ります。