NEWS

毎日新聞様、麻雀ウォッチ様に取り上げていただきました!

 

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

お盆も開けましたね。

今年は親の実家へ帰省しなかったので、バイトとカードとポケモンgoしてたらお盆終わってました。

つまりいつも通り。

 

会社ではお盆前に飲み会をしまして、社員さんがビール片手に乾杯しまくってたり、生魚を食べる習慣のないベトナム研修生が、シメサバを始めて食べたりと楽しんでました。

 

さて、お盆中に嬉しいニュースです!

14067555_287770064936865_8553219747357028769_n毎日新聞様に取り上げていただきました!

今回は実際に取材に来ていただいて、麻雀好きな新聞社さんに思いを語りました。

 

さらに、この記事が取り上げられ、麻雀ウォッチ様にも取り上げていただきました!

hp

記事はこちら

これにより、Twitterでも反響がありまして、リツイートやコメントを頂戴致しました!

プロ雀士の方からもコメントがあって、嬉しい限りです。

これは他の方からのコメントなのですが、「角刈りすずめ」という漫画で、金の牌が出てくるそうですね。

調べたらシュール系ギャグ漫画みたいなので、ちょっと読んで見ようかな。

 

ということで、すこしづつ認知されてきました金属製麻雀牌!

今後もご注文お待ちしております!

 

「牌ができるならこんなのも出来ない?」といったアイデアもお待ちしてます!

これからも応援よろしくお願いします!