NEWS

養老の滝(2016-4-9)

専務 早野です。
本日4/9(土) は休日でした。
なんとなく、気が向いて、養老工場で新しく働く事になった、
ベトナム人 実習生 ロンさん ドクさん を 誘い
近くの養老公園へ行ってみました。(左がロンさん 右がドクさん です)
普段 日本語 の勉強を 出勤日はほぼ毎日 一時間してますが、あまり家族の話しなど聞いた事が無いの
で、話してみると、ドクさんの両親は、私より若くてビックリしました。
帰りに日本のフォ-(うどん です)を食べ帰りました。
残念ながら、桜 全滅前でした。
2016-4-9-.ドク-ロン2016-4-9-滝-遠く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼり も見てきましたよ。
まだ、日本語が チンプンカンプン の二人ですが、言葉と仕事を頑張って教えたいと思います。
2016-4-9-こいのぼり