NEWS

フォンさん帰国(2016-3-30)

専務 早野です
本日 2016-3-30 今日は
ベトナム人実習生 フォンさん が帰国いたしました。
2016-3-30-フォンさん帰国-フライト時間

 

今回は私が、中部国際空港へ 見送りへ 行ってきました。
ハノイ便は、10時30分 フライトの為、
6時過ぎに彼のアパ-トへ迎えに行きました。
社長、総務さんにも最後の挨拶をすませ、
中部国際空港へ

パ-トの Oさん も 向かいの団地よりお見送りありがとうございました(笑)ホント目の前でした。。。

2016-3-30-フォンさん帰国-1人写真
変な緊張感を持ちながらも、無事空港へ 到着。
(預かったお子様を送り届ける気分?みたいでした)
以外と 大役 だと 思いました・・・・・

最後に記念に写真を撮りました。。。
ベトナムでもガンバッテくださいね。
(23歳 とても若い・・可能性いっぱい)

とりあえず、家族との対面 楽しんでください。


私はほぼ毎日、顔を見ていたので
チョット サミシイかも・・・知れないです
仕事しよう・・・・(笑)

2016-3-30-フォンさん帰国-2人写真
2016-3-30-フォンさん帰国-飛行機