NEWS

GW前の事・・・

こんにちは。養老工場の松井です。

これはGW前の話になるのですが、本社にてミーティングがあったので本社へ行き、

ミーティングを終えて養老工場へ戻ろうとしたら・・・

総務さんが一斉放送にて本社の全社員を集めました。

そして「Fire Base製作お疲れ様でした!」ということでなんと、社長から頑張ったで賞を頂きました!

あまりにも唐突過ぎてかなりびっくりしておりました。

マスクしていたので目でしか伝わってないと思いますが実際アゴ外れる勢いでした(笑)

現在次に向けて案出し等を行っています。

Fire Baseはほぼ知識がない中自分一人でやっていましたが次はこの経験を生かして製作・フォローしていきたいと思います。

お楽しみに!