NEWS

私のルーティーン

皆さんこんにちは。本社の菊田です。

早野研工には毎日ルーティーン(日課)があります。

朝のラジオ体操と1日の業務連絡(ミーティング)から始まり、終業時間には1日の業務報告と明日の予定を報告しあいます。

毎日の=報連相=大事ですね。

最近は、かくれんぼう(確認・連絡・報告)ともいうそうですね。

まず確認・・・

なるほど。大事です。

 

ちなみに、、、

私のルーティーンはランチタイムのZさんのデザート観察👀

毎日毎日羨ましそうに見ていると『菊田さんもどうぞ』と分けてくれました♪

Zさん。優しいな。

あまりにも毎日見ているので、たまに周りに注意を受けながらも毎日毎日楽しみにしています(笑)

 

今日もZさんの大好きな【ステラおばさんのクッキー】でしたが

『菊田さんもどうぞ』の言葉は無し(笑)

Zさん、優しいはずなのに・・・

おかしいなぁ( ..)φ