NEWS

ベトナムへ行ってきました。

皆さん こんにちは お久しぶりです。
コロナウイルスの影響で、様々な旅行やイベントが自粛され寂しい毎日ですね。
オリンピックもどうなるのでしょう?
私、先週ベトナムへ行ってきました。(3/12~16)
ベトナム人実習生の面接に行ったのですが、コロナのからみでキャンセルするか悩んだ挙句、
決行しました。多分、4、5月に延期しても 余計難しくなると思ったからです。
ハノイに2泊、ベトナム中部(ダナン)に1泊の3泊5日の強硬スケジュールでした。
結果オーライでした。(3/23以降、ベトナム入国難しくなりました。)
4月、5月はベトナム航空 飛ばないらしいです。
空港は、かなり空いてましたが、飛行機は7~8割は埋まってましたね。(ほぼ、ベトナムの人ですが、、)
今回は、土曜、日曜を挟んで、中部のダナン(観光地)も寄って来ました。なかなか良いです。

こんな感じです。
ハノイのイメージとはかなり違いますね。(空がきれいでした。)