NEWS

久しぶりに投稿します

皆さん こんにちは

ここ数か月 投稿しておりませんでした。申し訳ありません。

前回、WORDPRESSでの投稿編集の際、思わずプラグインの更新ボタンを
押してしまったため、このHPがダウンしてしまいました。
その時の恐怖から投稿も遠ざかっていたのですが、今日から再開です。
さて、いろいろとお知らせがあります。

まずは、アウトドア用グリル鉄板 3種類を大垣市のふるさと納税品目に追加して頂きました。

(写真 下)
5日間で、早々と6枚 注文頂きました。ふるさと納税サイト以外からも引き合いを頂き、
追加製作をしている所です。6mmの極厚鉄板は、蓄熱も良く焼き上がりも最高ですので、
是非、お試しください。写真は、試食会での模様です。

 

 

下記 3タイプございます

グリル大は、4.5mm     グリル中・小は、6.0mmを採用しております
どのグリルも、四方プレス曲げ加工してりますので、歪みにくい構造になっております。
色々な形状を試してみましたが、やはり最低4.5mm、6mmあると十分だと思います。
9mmも試しましたが、重すぎてアウトドアには、ちょっと厳しい気がしました。

持ち運びの無いシチュエーションには、9mmもありでしょう。

 

板金屋が作る 極厚プレート

 

次に、インスタ、TWITTER やってますので、是非 ご覧ください。 YouTubeも始めてます。

まだまだ、慣れておりませんが、社員と一緒になって早野研工の ’モノづくり’を皆さんに知ってもらえる活動をしていきますので、応援 宜しくお願いします。

 

Twitter Twitter