NEWS

高校生インターン!

皆さんはじめまして

大垣工業高校からインターシップで早野研工様にお邪魔している乾と申します。

今日は広報体験ということでブログを更新させて頂きます。

今日のブログは僕が早野研工の工場を見学して興味を持ったことについてお話したいと思います。

 

僕が興味を持ったことは溶接作業です!

溶接という言葉は工業高校なのでよく耳にする言葉なのですが僕は実際に体験もしたこともなければ見たこともありませんでした笑

 

なので今日実際に見てみての感想です。

img_5432.jpgimg_5429.jpg

 

すごい!!!

 

ちょっと感動していい言葉がでません笑

 

やっぱり言葉で聞いたり映像で見るのとは全然違いますね!

実際にものに触れたり見たりすることはいいことだとしみじみと感じました。

 

ということでこれから三日間のインターシップ頑張っていきたいと思います!

乾でした。