NEWS

新卒来タル

 

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

新年度が始まりましたね。

 

大学でも新入生が入ってきて、週末は勧誘やら履修の相談やらでバタバタしてました。

 

インターン先では気持ちを切り替えて仕事していこうと思います。

 

さて、うちの会社にも新入社員の方が入ってきました。

1日は学校の健康診断でお休みしてたので、今日が初顔合わせでした。

 

名前は古田さん。

お互いにまだ簡単な挨拶ぐらいしかしていませんが、どうやら自分のブログも見てくれていたみたいで。

 

ありがたい限り。

 

ゲームが好きな人らしいので、趣味が合うんじゃないかな、と思っています。

 

仲良くしていきたいですね。