NEWS

サクラ咲く

こんにちは。 総務の早野です。
先日、大垣工業高校様にご挨拶に行きました。
春休み中でしたので、いつもよりひっそりした感じではありましたが、
新入生を迎える前の凛とする雰囲気が漂っていました。
挨拶を済ませ、校内を歩いていると 発見!

20160331112518

咲き始めていました

買い替えて間もない慣れない携帯であたふた撮影していたら・・

20160331112602

同行してたインターン生岩狭君が私を撮影してくれました。
彼は今あるプロジェクトに向けて取り組んでいます。
自分で考えどんどん行動に移すバイタリティーはさすがです!
大学生でどこまでできるんだろうって最初は思ってました。
でも彼を見てると 何かやってくれそうな気がするんですよね。
ものの考え方とか、会社のこととか

おぉ! 結構考えてるじゃん! ってことも。

しっかりしてます。