NEWS

新入社員の「こ」です。

はじめまして!新入社員の「こ」です。

私の仕事は主に会社のイベント情報を社外に発信したり、マルシェのお手伝いなどの広報活動をしています。高校生のころに広報の仕事がしたいと思い、まずは力をつけるべきと考え、大学はデザインの勉強をしていました。迎えた就職活動で早野研工の広報の仕事を見つけたのです🌟

最初は、どんな製品を作っているのかわからないことがあり、広報とは言いつつ、情報不足なところがありました💦

しかし、早野研工のことをよく知らない人の目線に立っている今だからこそ、発信できる情報や私の目線だからこそ真新しく見える世界を広めていけたら面白いかなと思っています^ ^

実は早速↓このツイートをしたり
https://twitter.com/hayanokenko/status/1635531523440148480

↓このインスタグラムを投稿したり
https://www.instagram.com/p/CqmurTdv4bQ/

4月22日に開催される早野研工設立35周年と室原工場、アンテナショップのオープンを祝したイベントのチラシなどのお手伝いをさせていただいています。
入社してすぐに仕事を任せていただけることに感謝して1つ1つのことに丁寧に取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします❕

(↓これは火を起こしている私の手です。キャンプ用品を扱っている会社ならではの体験でした、、)