NEWS

入社半年、Kです。

皆さんこんにちは。

12月に入り今年も残り一ヶ月をきりました。

大人になると新し事に触れる機会が減るのかな、なんて思っていましたが、

早野研工に入社し、まだ日が浅い私は毎日新しい学びのある毎日です。

 

この機械…

この存在感のある機械は何だ!?とずっと思っていました。

 

社員さんに聞いてみると、ベンディングマシンといって、金型を自動で交換できる曲げ加工用の機械だそうです。

正直私には未知の世界でしたが、こうやって少しずつ触れて吸収していきたいです。

 

 

早野研工の社内には面白いものが沢山あります。

 

あんなに大きな機械があると思ったら、こんなに可愛い製品も。

遊び心を持ち、常に新しいものに目を向けて会社と一緒に成長していけたらいいなと思います。

 

 

hayanokenkoインスタグラムはこちら↓

https://instagram.com/hayanokenko

hotcampインスタグラムはこちらです↓

https://instagram.com/hotcamp_hayanokenko