NEWS

キャンプの季節

皆さんこんにちは

キャンプの季節

焚き火の季節ですね(⌒∇⌒)

キャンプシーズン到来で、アウトドアイベントがモリモリの早野研工です

 

先日・・・

というか、かなり前💦

10/1(土)と10/2(日)

かみいしづ緑の村公園 にて開催されたマルシェ

KAMIISHIZU PLAY AUTUMN 2022 に出展してきました!

ここ

かみいしづ緑の村公園

キャンプも出来る・車中泊も出来る

ライブ映像も見えるのです👇

https://www.kamiishizu-midorinomura-park.com/

すごいですね~。

 

イベントは2日間とも快晴🌞

10月なのに30℃を超えていたこの日

HotCampの商品を中心に、アクセサリーや体験ワークショップも準備しました。

初めての試みでしたが、焚き火で炙るポップコーン好評でした!

また、1日目に『松ぼっくりがいい着火剤になるらしいよ』との情報を仕入れたので

2日目の朝、早起きして近所のパワースポットへ。

すると、あるわあるわ。

松ぼっくりがたくさんありました♪

紅葉していた落ち葉も一緒に持ち帰りFireBaseに入れてみると

色どりも豊かになって秋の焚き火 最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

鮎の塩焼きも美味しくいただきました♪

そして

我ら自慢の社長と奥様♡

今年一番のベストショット✨

会社では見られない貴重な1枚となりました( *´艸`)

お越しいただいた皆様、会場関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

次のイベントは

▼10/22~23

TOKYO OUTDOOR MARKET 2022

↓東京お台場に巨大アウトドアマーケットが出現

https://market2022.tokyooutdoorshow.jp/

▼11/19~20

FIELD STYLE【フィールドスタイル】 AICHI SKY EXPO(愛知国際展示場)

↓ペット同伴OKのアウトドアイベント

FIELDSTYLE | 日本最大の遊びの祭典フィールドスタイル (field-style.jp)

 

お近くの皆様、是非お越しください

お待ちしております!!