NEWS

母の日のアイデア と もぐもぐタイム

こんにちは。

今年のゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか?

早野研工では、久しぶりの子供の帰省に顔がほころんだ社長と奥様♡

1人、また1人と自立していく子供たちを嬉しそうに送り出しながらも

『洗濯物が少なくなって寂しいの・・・』

と愚痴のようにこぼした奥様(笑)

優しい♡

自慢の奥様です(*´▽`*)

 

はてさて、自分の子供はまだまだ自立はもう少し先なので、まだまだ洗濯物もいっぱい。

作るご飯の量も増える一方です('ω')

なので今年も母の日は祝ってもらえました♪

 

まずは

じゃーん

ディスプレイらしいです👀

100均で色んなアイデアを思いつく娘

凄いなぁと感心します。

 

せっかくなので、中に何か入れようと必死に開けましたが、開けれず、、、

『開けないで!これは、インテリアだよ!見て楽しむんだよ』

と注意され、

見るだけか・・・

残念⤵

仕方ない😢

と諦めていたら、もうひとつ。

 

私が会社に毎日お菓子を持っていくのを見ていた娘が

お菓子用ボックスなるものを作ってくれました。

これまた100均のBOXにデコレーションしたものです。

 

これなら、クッキーも割れない

わーい。

ゴールデンウイーク明けは大好きなクッキーをたっぷり持って出社して

お昼のもぐもぐタイムを楽しみました(´~`)モグモグ

今週も頑張ろ♪