NEWS

合同企業説明会 参加してきました!!

皆さん ご無沙汰しています

社長の早野です。
6/21 岐阜のマイナビ合同企業説明会に参加してきました。
いつもながら、学生がブースに来てくれるか心配しながら会場へ向かいました。
なんか、いつもより人気が無い。。。 会場に入った瞬間、「学生少ない」と感じました。

 

ただ、意外に今回は、12名程の学生さんが、ブースへ寄ってくれました。
総務さん、菊ちゃん 頑張ってくれてます。

 

私は、ブース前で声掛けさせて頂いておりました。
とにかく、弊社を知ってもらわねば、始まりませんから。。。
隣のブースは、こんな感じ↓ です。(たくさんの学生さん集まってました。)
写真は、終了時に了解をもらって取らせて頂きました。
何故? 確かにブースは、かなり頑張ってます。

 

現在、3~4名の会社見学の応募が来ているようですので、この調子で頑張ります!!