NEWS

取材に来てくれました。

皆さん こんにちは!!

16日(金)に、ご当地アイドル ’ ゆっこ ’ さんが、取材に来てくれました。

ぎふちゃんの【ゆっこの黄金見聞録】という毎月第4木曜日6:20~の番組の

8分のコーナーの取材です。

総務さんが対応しています。なかなか気合が顔全体から伝わってきました。

初のテレビ取材ですから、緊張も最高潮。。。

詳細は、番組で ゆっくりと (12/27放送予定)

私は、岐阜新聞の ゆっこさんの【ゆっコラム】という記事の取材のインタビューと

新聞の記事写真のみで、残念ながらTV出演はありません。

ゆっこさんに色紙にサインをもらって写真を一枚取らせて頂きました。

楽しみだね===。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将棋盤に映える金の駒!!