社長&専務の日々是“ものづくり”
アマダ展示会場見学
皆さんこんにちは
7/1~7/2で、アマダ展示会場へ、新入社員4名と一緒に行ってきました。
展示会には、何度も行ってますが、今回は、新人研修も兼ねてやってきました。
アマダさんのご厚意で、全員で6名参加です。
少しでも、モノづくりに興味を持ってもらうのが目的です。
展示場は、期間外ということで来場者少なめで、いろいろ聞くにはもってこいでした。
展示サンプルの見せ方も、色々工夫してあり、参考になりました。
レーザーの切断においても、最近聞いたことのないような素材のカット問合わせがあるので、
この機会に勉強したいものです。素材の組み合わせの方法で、様々見せ方ができますので、展示会
に出展の際は、参考にしたい。
素晴らしいですね。
ただ、依頼されているものを切断するだけで寂しすぎるので、オリジナルを作りたいものです。
AMADA FORUM246 宿泊して1泊2日の行程でしたが、ゆっくり展示会場を案内頂け、
大変 満足でした。 アマダさん ありがとうございます。