NEWS

イベント続々!

 

こんにちは、インターン生の岩狭です!

 

ハツラツ市が終わり、ほっとしたのもつかの間、来週には大垣工業高校さんの工場見学、そしてインターン二期生を探すためになくてはならないインターンフェアが控えています!

 

大垣工業高校さんとの連携は、インターン開始時からやろうと思っていたのですが、それがついに来週にまで迫ってきました。

まだまだやることいっぱいですが、頑張ります!

 

そして、第二期生もぜひ来てほしいので、気合を入れていきたいところ。

僕がブースでめっちゃお話ししたように、熱く語ってくれる人が来るといいなぁ。

 

工場見学は5/21(土)、インターンフェアは5/22(日)に開催します!

両日ともに実りのある一週間にしたいと思います。

4009884a52bdb314d2322258bf44f7d9