NEWS

花見に行ってきました。

皆さん、ご無沙汰です。

4月4日 実習生4人と、花見に行ってきました。

来日して、2か月経ちましたが、どうですか?と聞くと、

休みは、’アパートにずっと居ます’との事でしたので、たまには誘ってみました。

西脇さんと合計6人です。

初め、養老公園に行きましたが、桜はきれいなのですが、人影は ’ まばら ’ でした。

夜桜見物はやってないようなので、墨俣一夜城へ再出発。

 

s-98-養老

 

こちらは、渋滞するほどの混み具合でした。

雨が降る前に、見物が終わり、なかなか 満足な半日でした。

帰りに、’美濃の郷’にて 夕食を楽しんで帰りました。

s-97-墨俣

 

刺身などの生魚は、人によっては、抵抗があるらしく、揚げ物中心の食事でした。

今度は、焼き肉でも誘おうかな!

s-99-花見帰り