NEWS

社員旅行で京都へ行ってきました!!

お久しぶりです
5/15-16 1泊2日で京都へ社員旅行に出かけました。
時期的に混み合う季節で、予約も取りにくい中、何とか決行しました。
東京なども行き先候補にあがったのですが、コスパが悪すぎいため、
自分たちでバス会社、ホテルは予約して行程も幹事のUさん、Iさんに
御願いして進めました。
1日目は、午前中に、取引先の福栄鋼材様へ工場見学、昼食後
清水寺近辺を散策しました。
その後、提携先のエクシブ京都 八瀬離宮で宿泊いたしました。

宴会は 3テーブルに分かれて 洋食のフルコースを頂きました。
量もしっかりあり、おいしく頂きました。
みんな お腹一杯でした。 物足りない人がいるかな?と心配していましたが
焼きたてのパンが 次から次へと出てくるので 食べきれない感じでした。
ワイン・ビールで真っ赤なメンバーもいましたが、今日はお泊りですから
存分に楽しめたのではないでしょうか?
ビンゴもちょっと変わった趣向で、社員の名前を枠に書き込んで揃える形式です

 

詳しくは どこかでふれますが、、、
短時間で楽しめてよかったのではないでしょうか

 

長くなったので、とりあえず1日目の報告です