NEWS

新入社員のMです。

 はじめまして。今年より入社しましたMです。

 私は、文系の大学を出ましたがモノづくりが好きで製造業の仕事に就きたいと考えておりました。

そこで、就活中に就活サイトで早野研工が出てきて興味を持ちました。どんなことをしている会社なのかな

と思い工場見学や会社説明を聞くと、会社向けの製品だけではなくキャンプ用品や細かい小物まで様々なも

のを作っている会社なんだと知りました。金属をこんなに細かく加工できるんだと感動したし、焚火台は新

入社員方が作られたものだと知り、社員がモノづくりに携われるのだと思い自分でもなにか案を出して形に

していけたら面白そうだなと思い入社を決意しました。

 モノづくりに興味がある!こんなものを形にしてみたいと思っている方は、一度、説明会や見学に来てみ

とさらに興味を持つかもしれませんよ!

 

  まだ、入社して数日しか経っておりませんが早く仕事を覚え一日でも早く戦力になれるように頑張りたいと思います。

  今後ともよろしくお願いいたします。