NEWS

早野研工の推しメン その①

私の推しメンはK先生だ、別に教師ではないけど尊敬を籠めて先生と呼んでます。

先生はすごい、製品の材質で気になった事を聞いたら事細かに説明してくれた、さすが先生だ。

先生は他にも色々な事を知っている。

美味しいおやつの食べ方も、マシュマロは凍らせて食べると食感はそのままでさらにひんやり美味いんだと教えてくれた。流石だ!知識の振り幅がすごいぞ!

 

これからも付いて行きますのでよろしくですK先生!

 

 

K先生は居留守が下手だ
Nさんが呼んでいるのに本人が堂々とここにはいないよ〜と網カゴの裏から言っていた

あまりにも堂々と居留守を使うので笑っていたらNさんが誰だ!今高笑いをしてるのは!ととばっちりがこちらにきた。

流石だK先生は避けるのもうまいのだ