NEWS

講習に行ってきました

こんにちは。

菊田です。

先週、LAN講座を受講してきました。

 

机には、資料とともに面しろいものが( *´艸`)

クイズ番組かと思いました(笑)

LANについては、身近に使用していても無知な状態でした。

そんな自分にもとても分かりやすくて、ためになりました。

自分で色んなことができるようになると、楽しいですよね。

 

そして、翌日会社に来るとZさんが

『菊田さんのことだから美味しいもの食べてきたんでしょ?』って

・・・

(-ω-)

ちょっと

なんで分かったのー??

 

はい

美味しいランチも頂きました。

 

この日は冷製パスタ🍝

デザートも付けちゃいました♪

 

勉強させてもらえて美味しい食事もできて

なんて日だ♪

 

あ、講習に行ってきたんです!

ほんとに勉強になる、いい講習だったんです!

決してランチがメインではありません!!

 

Zさんにも講習おススメしました(⌒∇⌒)