NEWS

お値段なんと【プライスレス!!】

こんにちは。本社の菊田です。

暑くなってきましたね。今年の梅雨は長引きそうな予報が出ています💦

なのでブルーな時は、こんな動画で癒されています。

社内の仲間が、くすっと笑える動画をどうぞ・・・

と就寝前に動画が届きました。。。

 

 

かわいい猫さんスリッパかとおもいきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら

ニョキニョキ

 

 

 

これでもかー

っていうくらい飛び出してきたのは

 

ちんあなご・・・

ですって笑

 

そして

オレンジのちんあなごは

 

 

さささーーー

っとスリッパに隠れました

 

 

そしてまた

ニョキニョキと出でくる

 

こんな動画を送ってくれる

愉快な仲間がいます。

 

残念なことに

ブログでは動画がアップできない

( ノД`)シクシク…

 

しかし本人いわく

お値段なんと プレイスレス!

ですって( ´∀` )zz

声までついてお得でした♪

ご希望の方にはプレゼントできますよ(笑)