NEWS

新入社員のUです。

初めまして、新入社員のUです。私は建築学科だったのですが、家などの大きい物ではなく、小さい家具系を作りたい、さらに言えば工作的な感じの仕事に就きたいと考えていました。就活時期には合同説明会には行っていたのですが、なんかどれもピンと来ず、説明を聞いて終わりというのが多く続いていました。
そんな時に出会ったのがこの早野研工でした。ブースには金の将棋駒や、バランストンボなどの早野研工で作られたものが置いてあり、工作的な感じのモノ作りが好きな私は、すぐに興味を持ちました。そこで説明を聞いたり、工場見学をしていくうちに、「なんだかやりがいもあって面白そうな会社だなあ」と思い、この会社に入社することを決意しました。

覚えることは多いですが、先輩方も親切に教えてもらっています。
大きい物より小物が作りたい、自分のアイデアを製品にしたい、モノ作りが好き!
という方は、是非一度説明もしくは見学に来てみてください。