NEWS

12/18.19 大垣工業高校へ行ってきます!

皆さん こんにちは。 総務の早野です。

12/18.19に今年も大垣工業高校に行ってきます!
工業高校の生徒さん向けの企業展です。
地元の様々な企業に触れて、将来自分のやりたいことをみつけるきっかけになればいいなと思います。
毎年参加させてもらっていますが、元気もよく、挨拶もしっかりしていて、
興味深々に聞いてくれるとこちらもうれしくなります。
今年はどんな生徒さんに会えるかな。
ものづくりって楽しいよ!って思ってもらえるよう いろいろ趣向を凝らし、
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
生徒の皆さん ブースに是非 遊びに来てくださいね!