NEWS

社員ミーティング

皆さん こんにちは。総務の早野です。
社員ミーティングを行いました。
この日の議題は・・
新卒社員の『入社して何を学んだか 熱く語る!』
先輩社員の『会社をよりよくするために・・これに取り組もう!』
管理職からの『こうなりたい!早野研工の今年目指すもの!』
などなど社員が交代でアイデアや課題、報告を行いました。

こちらは新入社員のプレゼン。5か月で自分は何を学んだか、自分を見つめなおし、
成長を語る自己PRの場でもあります。
熱く語る・・まではいきませんでしたが、初発表で緊張したかもしれませんね。

会社では、社員皆で課題や改善にアイデアを出し合い、ルールを決めていきます。
皆で会社を創る姿勢に今後も期待!