NEWS

岐阜放送さんが取材に来てくれました

なんと!先日岐阜放送さんがテレビの取材に来てくれました!

岐阜で金のものを探すコーナーがあるそうで、今回当社の金の駒・金の牌を

知って取材に来てくれたんです。

やながせゆっこさん(ご当地アイドル)からインタビューを受ける私 (;^ω^)

テレビは初です。

取材の様子はこちら

緊張は思ったほどしませんでしたが、何をしゃべったのか覚えておりません。(おかしなことしゃべってたらごめんなさい・・泣)

そして何よりこの日の私はテンションがガタ落ちでした・・

理由は、この取材のために美容室でセットとメイクをしてもらったのですが、

普段化粧っ気のない私にとってメイクが派手に思えて

『これはヤッてしまった (-_-;)』の心境でした。

でも、女性社員は「大丈夫!」って言ってくれて、ちょっと安心。

男性社員は(良くも悪くも)特に触れず・・

何とかそのまま撮影を終えたのでした。

その後主人には大笑いされ、子供たちは絶句・・の表情。

でしょうね。本人も違和感しかないんだもの。

そんなこんなの撮影も、

12/27(木)18:15頃~ 岐阜テレビ Station!のコーナー

【ゆっこの黄金見聞録】で放映されます。

是非!とは言えませんが、良かったら見てください (#^.^#)

 

ゆっこさんはとにかく可愛い!また会いたいな!