NEWS

イベント出展&ライフカウンターリターン品公開!

こんにちは、有限会社早野研工インターン生の岩狭です。
1026日から29日にかけて、異業種間交流展示会「メッセナゴヤ」が開催されました。
4日間で64000人を超える来場者で賑わいました。

 

有限会社早野研工では、2014年より金属製の兜や麻雀牌を持って出展しておりました。 

今年はライフカウンターを持って出陣!

s-4e91fb7f-0dd2-4acc-b861-021575d16dca

僕のプロジェクトもボードにガッツリ展示されておりました。

皆様のご出資のおかげで、僕の取り組みを多くの方へ知っていただく機会づくりができました。

本当にありがとうございます。

 

そして、限定色ゴールドver.とセミオーダーについても製作の準備が整ったので公開!

こちらが限定色のゴールドver.です。

マットブラック、マットレッドとも違う派手さ、高級さが特徴。

指紋のつかない質感は再現しつつも、淡く光るのがおしゃれです。

 

そしてこれがセミオーダー品のサンプルです!

 

かっこいい…

実は私、会社内のインターン業務は終了しており、今はネットでのバックアップを行っているため実物見たことなかったんですね。

メッセ会場で本物を見たとき、思わず頬が緩みました。

 s-e3827183-5a51-4053-83ec-c092503b6025

 

アップにするとこんな感じ。

レーザーを使って表面の塗装のみをはがしています。

そのため、アルミ本来の白みがかった銀色が黒い本体に映えるわけですね。

 

サンプルの画像も何もないのに5万円コースを申し込んでくれた皆様!

5万ぶち込んだかいがあったわ」と思っていただけるように頑張ります!

 

Rev.」プロジェクトはまだまだ動いていく予定です。

皆様どうか、最後まで応援よろしくお願いします。