NEWS

長期インターンお疲れ様

7ケ月に渡る長期インターンシップ 岩狭君が卒業しました。

あっという間の7ケ月。
彼のインターン日記にも書いてありましたが、
意気揚々と入った彼も、時には悩み、壁にぶつかり、涙し・・
それでも投げ出すことなく最後までやりきることができました。
インターンに来る前は、人生がボロボロで生きているのもつらい時期だったそうです。
そんな時何かのきっかけになればと当社にインターン。
あっという間で充実した時間となったそうです。
その充実ぶりは体に現れ? 彼は8キロも太ったそうです(なんでや!笑)
「ここらへんの焼肉は美味しいっ」て。

彼の成長ぶりは目覚ましいものがありました。
大学生ってここまでやれるのかと頼もしかった。
彼が言ってました。

「僕のプロジェクトはものづくりの魅力を伝えることだったけど、
一番その魅力を知ったのは 僕自身でした」と。

やりきった彼の表情は、清々しく何事にもチャレンジしてくれる気がします。
s-%e5%86%99%e7%9c%9f1