NEWS

インタビュー受けました!

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

僕がインターンとして会社へ来るのも今日も入れて5日となりました。

 

引き継ぎ業務、終了報告書などやらなければいけない仕事がたくさんありますが、頑張ります。

 

さて、昨日はG-netで2週間インターンをしている大学生の方々が僕と総務さんにインタビューをしに来てくれました!

 

自分のライフカウンターや広報業務について説明し、今後についても少しお話しました。

 

その中で、「大学とインターン両立しんどくないですか?」

という質問も出ました。

 

他のインターン生がどういう生活してたのか分からないですが、僕大学とインターンに行きながらバイトもしてて、さらに週末バイト終わった後にカードショップ巡ったりライブハウス行ってたんですね。

休みの日とかも7時に起きてご飯作ってゲームしてからバイト、家に帰らずそのまま遊ぶみたいな。

 

インターンも遊びも好きなことやれてたんで、あんましんどくなかったな、って思ってたのですが、

いろんな人から「タフだね。」って言われました。

インターンも体調不良で休んだこと一回もないですし。

 

そんなインタビューは後日また記事が載るそうなので、楽しみにしていてください!

 

…インタビュー終わって帰った後はライフカウンターの試供者さんとカラオケ&居酒屋に連れて行ってもらいました笑。

タフ。