NEWS

高校生がインターンに来てくれました!

こんにちは、インターン生の岩狭です!

 

8月23日から25日の3日間、高校生がインターンとして会社へ来てくれました。

 

現場での作業は手伝ってもらいながらも、メインはブログ更新とノベルティワークショップ作り。

 

高校生がほしいと思うようなものを、メッセナゴヤやハツラツ市のノベルティ(記念品)に出来ないかな、という取り組みでした。

 

IMG_0969慣れない作業に始めは戸惑いながらも、楽しみながら仕事をしていく高校生。

s-CIMG5137僕や従業員さんでも知らない、複合機が持つ技術力にびっくり。

s-CIMG5143社長も高校生に熱く思いを語りました。

「夏休み最後の時に現場作業をやるのかと憂鬱な気分で初日来てみたが、楽しいことばかりで予想外でした。」

という高校生の感想を聞いて、やってよかったとしみじみ思いました。

ということで、今回の高校生のアイデアはメッセなどで使わせていただきます。

高校生の皆さん、3日間お疲れ様でした。

s-CIMG5152