NEWS

情報公開! ライフカウンター「Rev.」!

 

こんにちは、インターン生の岩狭です!

 

まずはお礼から。

Twitter、Facebookで拡散をしてくださった方々、本当にありがとうございました。

思った以上の反響があり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

Facebook、Twitterと広報を開始し、ついにブログのほうでも情報を公開します!

興味持ってくれた方が調べてくれても、会社でないの申し訳ないし。

 

IMG_0946

こちら!

僕がインターンとして半年開発をしてきたフルメタルライフカウンター「Rev.」です!

Cqn7IZ9UAAA5xr2大きさは普通のライフカウンターとほぼ変わりませんが、重く、分厚く、めちゃゴツイ仕様になっています。

 

販売自体は2017年からなのですが、それに先駆けてクラウドファンディングで先行提供致します。

 

Twitterで見たけどクラウドファンディングってなにかわからない、って思う人もいると思うので簡単に解説。

 

クラウドファンディングとは、プロジェクト実施のために一般の方からお金を出資してもらう仕組みのことです。

 

今回の早野研工の例で行くと、広告費や試供品製作費が足りないので一般の方から「支援」という形でお金を出してもらい、それに対して「Rev.」をリターンとして提供する、ということです。

 

公開は明日を予定しています。

目標金額は40万円。

40万円集まらなくてもリターンのRev.は提供されますのでご安心ください。

ただ、せっかくなら皆様に届けたいと思いますので、ご支援お待ちしております!

https://local.camp-fire.jp/projects/view/9636?token=1j2f6h99