NEWS

インターシップ3日目最終日

皆さん、こんにちわ。一昨日から引き続きインターシップに参加させて

頂いております川瀬です。

 

 

 

本日は、インターシップ3日目の最終日ということで昨日に引き続きまして

物作りの体験をさせて頂きました。

 

僕たちインターシップ生は、4人いるのですが製作させて頂いた作品も

それぞれの個性が出ていてとても素晴らしい作品に仕上がりました。

img_5478.jpg

僕は一番右上のバングルを製作したのですが他のインターシップ生の作品も

カッコイイものからお洒落なモノまで十人十色ですね。

 

 

 

インターシップの最終日にこんな貴重な体験をさせて頂いてとても嬉しい限りです。

一昨日までの3日間、本当にありがとうございました!

以上、川瀬でした。