NEWS

中部経済新聞様に掲載していただけました!

 

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

たまには学生らしく、期末テストに追われていました。

 

今までの中で一番論述が書けなくて、落単の危機…

神に祈りながらインターンします。

 

さて、そんな感じで1週間ちょっとお休みをいただいている間に、中部経済新聞様に弊社の金属製麻雀牌を掲載していただきました!

13680801_292594924428476_2950981777698806672_n

 

載ったっていうのもコーディネーターさんからのLINEで初めて知ったので、達成感とかよりも「おぉ、載った。」みたいに他人事みたいな喜び方でしたが笑。

いろんな人からお祝いの言葉を頂き嬉しかったです。

 

が、広報をかけられるものは麻雀牌だけじゃないです!

 

もうちょっとしたら公開しますので、お楽しみに。