NEWS

マイナビさんの合同説明会参加しました!

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

今日は二件更新します。

 

マイナビさん主催の合同説明会に参加してきました!

tm4po9000000b0p5

 

今回も、就活生さん達を相手に、会社の魅力や強みを語ってきました。

 

とは言っても、今回は一歩引いて、勧誘メインでしたけどね。

0706

丁寧に対応する社長と総務さん。

 

就活生の方に、自分がインターン生だと伝えると驚いていました。

僕年下なんだけどな…笑。

 

今試作製作しているものも持って行ったのですが、意外と知っている人はいる様子。

「カードゲームが趣味です」と言ってくれた方もみえたので、嬉しくてつい話してしまいました。

社長が「わからない世界だ」って目で見てましたが。

 

ともあれ、前回より多くの方が足を運んでくれました。

ものづくりに興味がある方、機械を動かすのにわくわくする方。

 

ぜひ一度ご連絡ください。

工場見学の日程を組ませていただきます。