NEWS

うなぎとシャウトとリクルート

 

こんにちは、インターン生の岩狭です。

 

先日、就活生の方に企業見学を行いました。

 

この前行った大垣工業生向けのようなワークショップこみの大がかりな見学ではなく、僕主導で設備と従業員さんの紹介を軽く。

 

物をつくる現場を実際に見ていただき、働くイメージをつかんでいただきました。

 

触れられる機械の多さ、従業員さん同士の仲の良さを、アピールできたのではないでしょうか。

 

モノづくりにも興味があるようで、やってよかったな、と思います。

 

うちの強みである仲の良さをさらに深めるために、社長と若手従業員さんだけでご飯へ行きました。

 

食べたのはうなぎ。(写真撮り忘れました。不覚。)original

食べログさんから画像お借りしました。

 

大垣の地酒を頂き、そこそこ酔いながら楽しくお話ししました。

 

食後はFacebookでも上げたのですが社長と新卒の古田さんとカラオケに行きました。

2016061701

 

社長も久々みたいで、徐々にみんな慣らしていきつつ。

2016061702

練習中のシャウトをやったら社長に爆笑されました笑。

 

「似合いすぎ」だそうです笑。

 

会社へは原付通勤なので、古田さん家で一泊して帰りました。

 

いろいろと「濃い」一日でした。