NEWS

中間報告会!

 

こんにちは、インターン生の岩狭です!

 

最近、インターンのことを誰と話していても

「作業着に違和感がない」

「従業員かと思った」

「普段着かよ」

としか言われません。

 

そろそろ私服も作業着に変えようかなぁ。

 

さて、6/12に中間報告会がありました!

6d6f2a5f-s

アイデアソン(アイデアを出し合うワークショップ)で、自分以外のアイデアを聞いて、発想の自由さにびっくりしました。

 

自分の意見、偏っている自覚はありますからね。笑

 

他の方々が出してくれた意見、一つは形にしたいな、って思います。

 

それと、自分や同期のプロジェクトを、メンターさんにアドバイスしてもらいながら共有する、中間報告会を行いました。

 

僕たちの班は販路開拓、新商品考案ということで、中小企業サポートのエキスパートである松浦俊介様、遠藤久志様にお越しいただき、プロジェクトのアドバイスを頂きました。

 

9e42e7fc-s

(写真は今回のメンターである松浦様のブログよりお借りしました。)

残りのインターン生活が有意義なものとなるよう、今回教えていただいたことを活かしていきたいと思います。