NEWS

講演会 司会

皆さん こんにちは

さる5月18日(水) だいしん経営者懇話会の講演会に行ってきました。

『そこまで言って委員会』、『朝まで生テレビ』でおなじみの 長谷川幸洋さんでした。

『阿部政権と今後の日本』というテーマで、

90分みっちり、鋭い切り口でお話し頂きました。

その司会を わたくし、拝命されており、無事済ませてまいりました。

(この会の幹事という事で、お呼びがかかったわけです。)

大勢の前で話すのは、さすが緊張しますが、原稿は事前に準備してましたので、

まあまあ 良かったかな。

頼まれごとは、試されごと と思って、なんでも取り組まねば!!

しかし、この人たちは、上手に話されるな~。

話しも、わかりやすくて、鋭い!!あっという間の90分でした。

 

s-134-だいしん講演会-司会