NEWS

バナーができました!

 

こんにちは、岩狭です!

初日から相談されてた、ホームページ用のバナーがついに出来ました!

intern_top_960_275_1

こちらになります。

初日に、写真どうする?と総務さんに尋ねられて、ただ写真載せても華がないよなぁ、と思い、ゲーム好きということもあってドット絵でお願いしました。

このドット絵は自分で描いたんですけどね。アプリってすごい。

 

これまでは日々の出来事の方にブログを表示させていただいてたのですが、これを機にこちらから飛んでもらって記事をご覧ください!

 

ドット絵のゲームといえば今年ポケモンが発売20周年とかで、3DSのバーチャルコンソールで発表されてましたね。

僕自身は昔のカセットがあるので買わなかったのですが、どんな感じなのか気にはなっているんですよね

僕もポケモンも同じ20歳なので、何か関連のものを作りたかったのですが、著作権厳しいですからねぇ…