NEWS

チラシ作成

こんにちは、岩狭です。
早いものでもう3月。
卒業のシーズンですね。

昨日は会社をお休みさせていただいて、サークルの先輩方の卒業祝いに行っておりました。
弟も今年で卒業して、春から自動車整備の専門学校に通うみたいです。

会社だけでなく世の中全体が決算など、年度の移り変わりの時期になって来ています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、その関係で昨日はインターンお休みしていたのですが、お休み前に従業員の皆さんにお願いをしておりました。

麻雀牌の営業をするうえでチラシが必要になってくるのですが、そのデザインについてのフィードバックを頂いているうちに、従業員の浅野さんという方から、

「背景デザインを複数作り、その中で従業員さんたちがいいと思ったデザインを投票すれば?」
という案を頂きまして、ほかの従業員さんにも投票をお願いしました。

デザインの上にふせんを貼ってもらう方式をとったのですが、朝来たらふせんが全員分ついておりました。

image

こんな感じです。名前、選んだデザイン、理由、改善点を書いて貼ってもらいました。
こうすると振り返りやすいですからね。

image3

外国人労働者さんのミンさん、トンさんにも選んでいただけました。

image2

ミンさんたちは日本語に慣れていないためふせんだけでも十分ありがたかったのですが、理由欄で綺麗とほめていただけました。

本社の方だけでなく養老工場の専務からもフィードバックを頂けました、ありがとうございます。

チラシとして完成次第こちらのブログに載せさせていただきます。

 

チラシもあと一歩で完成のところまで来ましたし、名刺もデザインを作成し印刷を依頼しました。
少しづつではありますが、プロジェクトが動き始めている気がしてきますね。