NEWS

初詣(大垣八幡神社)

あけましておめでとうございます。

専務 早野です。

2014年 始まりました。(更新をしてなかったので 2014/1/2 二つ カキコしてます)

私事ですが、

2013 大晦日 より ご近所のお寺で、除夜の鐘突きをしました。

(子供に体験させたかった⇒ ぜんざい まで ごちそうになってきました)

2014 年明け より 大垣八幡神社 へ 参拝へ伺いました。(深夜 1時)

(既にかなりの列が出来てましたが、突撃~でした)

年明けを寝ないで過ごしたのは、何年ぶりだろう?

子供も大きくなり、そんな時間でも、二人とも頑張ってました(笑)

仕事初めは 1/6 です。

飲みすぎに注意しなくては・・・・・・・・ 皆さん良い休日をお過ごしください。

 

写真① (偶然 真ん中 で お参り)

大-お参り

 

 

夜の神社って、きれいですね。(初詣 深夜なんて・・・お久しぶりです)

 

中-お参り

 

ならんだ ならんだ(笑)

 

小-お参り