NEWS

ドリプラ 最終選考

今日はいよいよドリプラ最終選考です。
私たちも早朝から東京へ応援にかけつけました。
プレゼンの前に廊下にブースを用意して、チラシを配ったり、缶バッチで人を集めたり
たくさん交流を行いました。

[caption id="attachment_912" align="alignnone" width="500"]チラシを配る社長 チラシを配る社長[/caption]

チラシ配り

 

こんなにたくさんのお客さんが会場へ!

[caption id="attachment_913" align="alignnone" width="500"]会場は人でいっぱい! 会場は人でいっぱい![/caption]

この様子は夜まで続きました。
プレゼン映像にでた社長も 知らない方からたくさん声をかけていただきました。
見た人達から「社長!」  「出てた社長だ!」とこちらは知らなくても
相手の方は知っているという不思議な感じでした。

[caption id="attachment_916" align="alignnone" width="500"]交流 交流[/caption]

栗田さんの結果は、大賞には選ばれませんでしたが、魂の入ったとてもいいプレゼンでした。
今日までの準備に、栗田さんはもちろんたくさんの方達のサポートがありました。
発表後の栗田ブースには、たくさんの方から「私にとって大賞です!」 「とても感動しました!」
とうれしい言葉をたくさんいただきました。
栗田さん お疲れ様でした。

[caption id="attachment_925" align="alignnone" width="500"]栗田さん 栗田さん[/caption]