NEWS

紅葉(養老の滝)

社長の早野です。
12/8 日曜日 ベトナム人実習生のチョイさん ブさんの二人を連れて、
養老の滝へ、紅葉を見に行ってきました。
先週は大勢の見物客が来ているとのことでしたので、「星野氏 談」
混んでいないか心配しながら、PM1:00頃アパート出発でした。
幸い、渋滞もなく、駐車場に入れましたが、やはり、少し来るのが遅かったような感じでした。

でも、もみじやイチョウの葉が降ってくる中、落ち葉のしき詰まった道を歩くのは、
なかなか、風情があり、二人も、満足気でした。
滝までは、意外に ’疲れました’。 歳かな?
帰りに茶店で、食事をして帰りましたが、なかなか好評な3時間の散策でした。
次は、どこに連れて行ってあげようかな?

s-紅葉s-養老の滝