NEWS

ホ-ムぺ-ジ 難しい?

こんばんは  専務 早野 です・・・・

先日、心配で・・・・・・・ホ-ムぺ-ジ製作で、お世話になっている。

N社 の Nさん より 電話を頂きました。

現状、この作業(ホ-ムぺ-ジ)にあまりタッチしておらず、訳のわかなない、部分を、

あれこれ、お尋ねしておりましたが、Nさん 大丈夫----- と、 言って頂けました。(嬉しい)

私は、お会いした事が無く、ちょっと心配だったんです。

出来る事はしよう!と思いますので、少し時間が出来たら教えてくださいね。

Nさん・・・・・  

 

今年は誘われる事、いかなきゃいけない場所も、多いですが、あとひと月・・・・・・・・

何とかなるさ・・・・・・・・・(笑) 帰りま-す。

しかし、なんで、行間広いんだろ?(問い合わせ ① が出来ました Nさん♪)

001-ナゴデジ